画面
/
セーブデータ
/
お気に入り登録
名前:半田真一
半端と51回言われた
つチャーハン
なんだ?
…お前にそう呼ばれるの、変な感じ。なんか照れ臭いな。
やっぱり普段通り名前で呼ばれるほうが良い。