管理人がもうすぐライブするらしいですよ?…あんま変なことして引かれないように




初めての人は<説明>を読んでくださいね?


<特別企画>をやるみたいですよ?


一応<コンテンツ>も置いて置きますね♪先輩!


(*´∇`)<まだまだ生まれたてだから沢山喋って可愛がってあげてね!!

おぉ!俺の大好きな馬鹿野郎達だ!うみぃ…まだねむたい…

○○「早く起きろよ梓!」

ふぁ……え!?何でこんなところにいるんですか○○先輩!


ま……まだ髪とかボサボサで……あわわ