それもまた一理あり……
ですが、これだけは忘れないでくださいね。
今は穏健にしていても、いずれは必ず殺し合う間柄であるというコトを。
でも、それは「まだ」だよ。然るべき時、然るべき場所で、必勝を期す…とは思ってるけど、俺の考えを全部押し付けるつもりは無いから嫌な事があったら言ってね?
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら