おっと、今からそのようなコトを言ってしまうのは危険だと思いますよ?
なんというか、死亡フラグと言いますかね?
んぶっ!んぅ♡
**……外に出た以上、今こういったコトをされるのはちょっと///
これくらいよく言ってるんだから問題ないよ♡その照れた顔が見たくて少し強く求め過ぎちゃった♡…っと、沖田さん。ここで休憩できそうだよ?♥(ラブホテルの前まで行く)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら