京都かぁ…かつての職場ですね。良いと思いますよ。今はどの様に変化しているのかも気になりますし。
そうですね。それもいずれは――――
案外昔の景観も残されてるし期待していいよ。…俺は魔術師としても半端者だけど、沖田さんへの想いは本物だから。だから……勝ち残ったらちゃんと紹介するね。孫ができたら、きっと喜んでくれるだろうしさ
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら