京都かぁ…かつての職場ですね。良いと思いますよ。今はどの様に変化しているのかも気になりますし。

そうですね。それもいずれは――――

案外昔の景観も残されてるし期待していいよ。…俺は魔術師としても半端者だけど、沖田さんへの想いは本物だから。だから……勝ち残ったらちゃんと紹介するね。孫ができたら、きっと喜んでくれるだろうしさ

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら