私はどちらかと言うと、筍の方が好きですね。
―――え?野菜の話ではないのですか?
野菜ならきのこが好きかなぁ。出汁も出るし干してもそのままでも美味しい。比較的年中食べられるし!
タケノコ良いよな。タケノコ御飯とか。けど、キノコも捨てがたい。いっそのこと、一緒に御飯に入れるのも良いな
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら