私はどちらかと言うと、筍の方が好きですね。

―――え?野菜の話ではないのですか?

野菜ならきのこが好きかなぁ。出汁も出るし干してもそのままでも美味しい。比較的年中食べられるし!
タケノコ良いよな。タケノコ御飯とか。けど、キノコも捨てがたい。いっそのこと、一緒に御飯に入れるのも良いな

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら