壮絶…ではなかったにしろ、死が近付くにつれて苦しみ抜いたコトには変わりはありません。
大丈夫ですよ。確かにサーヴァントになった今でも病は引き継いでしまっていますが
それでも…**がマスターである以上は、決して志半ばで斃れるコトはありませんから。
あぁ、病気も病気で辛いもんな。けど、やっぱ首とか斬られて晒し首とかお前がされるの、オレは嫌だから……(なでなで)ありがとう総司。お前のマスターになれてほんと良かった
沖田さん…一人で全部背追い込まないで?俺たちはパートナーなんだから(ぎゅっ)俺だって沖田さんを守るからね(ぎゅむむっ)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら