わかっています……が。向こうの出方次第でもありますね。
しかし……
これだと、別の意味で勘違いされちゃいそうな気もしますね。
そりゃ向こうから襲ってきたら話は別だけど。きっとそうならないよ。……特別仲の良いペアってだけじゃないか。さて……もう少しで見晴らしのいいところに出るけど誰かいるかな?
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら