―――――あ、おかえりなさい**。
もう既にお夕飯の準備は出来ていますからね。
今日は
イカそうめん
(
・・・・・・
)
ですよ。いやぁ、中々活きの良さそうなイカが手に入りましてね―――
総司、どーどー。そこのお前も、ウチのセイバーが暴れないウチに謝った方が良いぞ。ウチのセイバー、メチャクチャ強いし容赦ないから
ん、美味しいよ沖田さん♡にしても新鮮なイカなんてどこで手に入れたんだい?漁港なんて近くにないはずだけど
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら