ひゃぁぁ、本当に持ってきましたか。
どれどれ……(ボリボリ..)

…はい、沖田さんとしては悪くないと思うのですが
やはり嘗て食べすぎたお陰で、なんと言いますか……土方さんなら、もっと良い感想を述べられると思いますけど。

納豆も作れます(スッ)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら