ひゃぁぁ、本当に持ってきましたか。
どれどれ……(ボリボリ..)
…はい、沖田さんとしては悪くないと思うのですが
やはり嘗て食べすぎたお陰で、なんと言いますか……土方さんなら、もっと良い感想を述べられると思いますけど。
納豆も作れます(スッ)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら