それでも、時と場合にもよると思うんですが……
もぅ、**は気ばかり逸ってしまって、困ったものですねぇ。
休憩ですか…っ!?
こ、此処で!?**、本気で言っているのですか?!////
ごめんよ、続きは二人きりにするからさ♡……うん?二人きりになれるしゆっくり休憩出来るよ♥さ、いこいこ♥(肩を抱いて連れ込む)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら