それでも、時と場合にもよると思うんですが……
もぅ、**は気ばかり逸ってしまって、困ったものですねぇ。

休憩ですか…っ!?

こ、此処で!?**、本気で言っているのですか?!////

ごめんよ、続きは二人きりにするからさ♡……うん?二人きりになれるしゆっくり休憩出来るよ♥さ、いこいこ♥(肩を抱いて連れ込む)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら