何故か最初から持っていた水着……少々ばかり身体の自由が効きにくくなるような気がしますが、ずっと着たままというわけでもありませんし。
良いですよ。プールですか、この辺りだと何処が……んぅっ♡ もぅ**…っ♪
慣れたら不自由はないと思うよ?確か白と黒2つ持ってたよね。まずは家で着替えてみてくれない?…沖田さんの水着姿独り占めしたいんだ♡(もみもみ♥)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら