ですが…この量であれば、大したことはありません////

んっ…♡
そのようなコトを言って、沖田さんの方からして欲しい・・・・・と言えば良いものを。

んぅ…(ちゅっ♥)

俺からしたら大したことになるの。…それじゃあ沖田さん、もっとして?もっとディープなやつをお願い♥

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら