わ…わかりましたよっ////
とはいっても、**の変なことはしないというのはどうにも信用できませんが…甘えるのはもちろん構いませんよ…?
やれやれ。本当に、甘えん坊が過ぎるマスターですねぇ。
でも、そこが可愛いところでもあったりするのですが。
(むぎゅ)
俺はへんなことするつもりないよ?(すりすり)ただ…沖田さんいい匂いするから体が反応しちゃうんだ///(硬いモノが太ももに当たる)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら