わ…わかりましたよっ////
とはいっても、**の変なことはしないというのはどうにも信用できませんが…甘えるのはもちろん構いませんよ…?

やれやれ。本当に、甘えん坊が過ぎるマスターですねぇ。

でも、そこが可愛いところでもあったりするのですが。
(むぎゅ)

俺はへんなことするつもりないよ?(すりすり)ただ…沖田さんいい匂いするから体が反応しちゃうんだ///(硬いモノが太ももに当たる)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら