まず貴方の身体が保たなくなるでしょう。
或いは、沖田総司への与魔力を最低限にまで抑えれば、それも可能になるかも知れません。
途中で彼女が斃される危険性もまた増えますが……

しかしディルムッド・オディナ本人は、あの黒子を用いるは良しとはしていないようですね。現に第4次にて、それを痛感したようですし。
もっともあちらのマスターは、そこまでの謙虚さを持ち合わせてはいないので、やはり警戒するに越したコトはありませんが。

仮に保っても呼び出した英霊同士の仲が悪けりゃ戦力ダウンになりかねないしね。…だからって制御できる代物じゃないんじゃないの?ほんと、ランサーは不幸持ちが多いなあ

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら