はいぃぃ…っ♡
あくまで受肉出来たら、の話ですが……っ、んはぅ♡

そうですか。仕方ありませんねぇ///
っ!?もう射精そうなんですか?沖田さんは大丈夫ですけど…無理はしなくても、良いですからね?♡

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら