総…ですか。
ちょっと中途半端な感もありますけどー、一応候補に入れておきましょう。
白人かぁ。やはり私、そんなに西洋人顔に見えますかね。
髪は金髪に見えるし肌は透き通るように白いからね。あ、顔も小さくて愛しいよ♥軽いし…夢中になっちゃうくらい可愛いよ♥
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら