いえ、二人きりだから大丈夫とかそういう問題ではないと思うのですがーっ。
ほらまたそうやって!

うぅぅぅ……本当にたま~~~~~に。私の気が向いた時だけでなら…///

あぁ、悪い悪い。思った事をつい。サンキュ総ちゃん。やっぱお前、可愛いよ

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら