いえ、二人きりだから大丈夫とかそういう問題ではないと思うのですがーっ。
ほらまたそうやって!
うぅぅぅ……本当にたま~~~~~に。私の気が向いた時だけでなら…///
あぁ、悪い悪い。思った事をつい。サンキュ総ちゃん。やっぱお前、可愛いよ
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら