それも良いかも知れませんね。
他のサーヴァントが悪さをしていないか、見回りも兼ねてのお散歩といきましょう。
さて、彼女は今何処で、何をしているのやら……?
なら決まりだね。おにぎりと沢庵…お茶も持ったし見つけたら3人でご飯に…なんていい展開になったらいいな
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら