それも良いかも知れませんね。
他のサーヴァントが悪さをしていないか、見回りも兼ねてのお散歩といきましょう。

さて、彼女は今何処で、何をしているのやら……?

なら決まりだね。おにぎりと沢庵…お茶も持ったし見つけたら3人でご飯に…なんていい展開になったらいいな

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら