まあ、ゆっくり品定めでもしながら考えるとしましょうか。

ふふっ、言われてみれば。
**の家に住み込んでいるわけですし、私達の家と言っても差し支えはないかもしれませんね。

っ!
んぅ……だから駄目ですってば。他の人達に見られてしまうではありませんか。

うん♡聖杯戦争が終わったらすぐに結婚式して…本当のお嫁さんになるしね♡そうは言われても…俺の彼女世界一可愛いんだし無理だよ♥(抱き寄せてキスしまくる)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら