ん…………。

大丈夫ですよ、**。
私個人は、**のお側を離れるつもりは全くありませんし、貴方を愛ししているという気持ちも揺らぐコトはありませんからね。

よかった。ならさ、今度デートに行こうよ。少しの間聖杯戦争も忘れて…沖田さんとイチャイチャしたいな♥(ぎゅーっ)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら