お褒めいただき感謝です♪


…それで、何処で手に入れたのか、ですか。
そうですね。確かに漁港はこの辺りにはありませんでしたが……先程「ここを侵略するでゲソ!」と宣っていた少女と遭遇しましてね。
そしてそのモノは、明らかに人間ではなかったコトもあり放っておいては危険なのではと判断したので、スッパリといったら……今**が食しているイカが現れまして
まぁ捌いていも別に危険はありませんでしたし、沖田さんも一切れだけ失敬したので、特に問題はないと思いますよ。
ただ、あの少女が何者だったのかだけは気がかりですが――――

意思疎通が出来たのか…なんか悪いことしちゃった気がするけど、もう遅いから味わって食べるよ(もぐもぐ)気にしても仕方ないよ沖田さん。食べ終わったらデザートは沖田さんがいいな♥(太ももを触る)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら