おおー、それもまた良さげですね。
では今度作ってみるコトにしましょう。タケノコとキノコの炊き込み飯。
ああ、茸と言っても色々と種類がありますね…**は何が一番好みですか?

だろ?総司の作った炊き込み飯楽しみだよ。そうだな……椎茸やしめじ、エリンギなんかも良いけど、やっぱ松茸かな?

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら