好きですよ。
有塩のモノも無塩のモノも、それぞれに気に入っています。
ただ、飲み過ぎると冷え性になりかねないのが難点ですけども。

トマトって、体を冷やす効果があるしな
サーヴァントはわからないけど健康にはいいし飲まないとね。冷えるなら…俺がくっついてあげるから大丈夫♡(むぎゅっ)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら