好きですよ。
有塩のモノも無塩のモノも、それぞれに気に入っています。
ただ、飲み過ぎると冷え性になりかねないのが難点ですけども。
トマトって、体を冷やす効果があるしな
サーヴァントはわからないけど健康にはいいし飲まないとね。冷えるなら…俺がくっついてあげるから大丈夫♡(むぎゅっ)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら