それなのですけど**、私はなんと名乗れば良いものなのか。
馬鹿正直に「沖田総司」と名乗っても、まず訝しまれるでしょうし、かと言ってセイバーというのも…何か良い案でも無いものでしょうか。
なら沖田総司から司を取って沖田総ちゃんとかどう?それか全くの別名…白人って言う設定もありかもね♡
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら