それなのですけど**、私はなんと名乗れば良いものなのか。
馬鹿正直に「沖田総司」と名乗っても、まず訝しまれるでしょうし、かと言ってセイバーというのも…何か良い案でも無いものでしょうか。

なら沖田総司から司を取って沖田総ちゃんとかどう?それか全くの別名…白人って言う設定もありかもね♡

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら