はい、確かに私は人斬りですよ。
新選組の隊士として、それはもう多くの人達を斬ってきましたとも。
…どうです?怖いでしょう?
俺にその剣を向けて襲ってくる敵として現れたら…怖いって答えたろうけどパートナーだからね。すごく頼りにしてるよ(なでなで)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら