はい、確かに私は人斬りですよ。
新選組の隊士として、それはもう多くの人達を斬ってきましたとも。
…どうです?怖いでしょう?

俺にその剣を向けて襲ってくる敵として現れたら…怖いって答えたろうけどパートナーだからね。すごく頼りにしてるよ(なでなで)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら