そうですね。私も何故だが、あのルーラーとは初めて会うような気がしませんが。
まぁ私達であれば、きっと大丈夫でしょう。


おやぁ?もしかして食事で懐柔しようとしています?

まずは敵対するサーヴァントが共通だしね。懐柔というか…美味しいお米を食べたら喜ぶかなって。安直すぎたかな?

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら