仕方ないというのは言い訳としては通用しませんよ?
いや、別に期待しているわけでは…寧ろ**が、沖田さんをその気にさせようとしているので?//
ん…イヤですよ。進んであんな声だすなんて
んひぃいっ♡♡
うん?そうだけど?……あんなに可愛い声聞かされて、すっかり目が冴えちゃったし。一度スッキリさせてよ♥(ずぷっ♥♥)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら