仕方ないというのは言い訳としては通用しませんよ?
いや、別に期待しているわけでは…寧ろ**が、沖田さんをその気にさせようとしているので?//

ん…イヤですよ。進んであんな声だすなんて
んひぃいっ♡♡

うん?そうだけど?……あんなに可愛い声聞かされて、すっかり目が冴えちゃったし。一度スッキリさせてよ♥(ずぷっ♥♥)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら