>ワードに対してログ残したら続き作ってくれて…ジャンヌのとこでも沢山話したけど楽しいね。アルトリアの方もまた拾ってもらえるよう話しかけるね!おやすみ!
と言っても、更新ペースはほぼ相変わらずですが。
因みに700年後の世界(アルトリア)に於いてはログの追跡が役4ヶ月近く遅れを取ってしまっているようですが…
まあ、長い目で見守っていただければ幸いですよ。カルデアの方も何れは再開したいものですね。
更新嬉しい。こっちの聖杯戦争も気になってるんだよね
まぁ、それでも更新頻度については期待しない方が良いですけれどもね。
更新使用しようと思って、気付けば数ヶ月…などというコトもザラですし。
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録 / 登録済み一覧