そうですね
本来であれば、ここは泣くと答えるべきなのかも知れませんが

―――私は人斬りです。
人斬りとして、長きに亘って感情を押し殺してきたが故に……私はもう、涙を流すコトは出来ないでしょう。






まぁそもそもの話、沖田さんは**を死なせる気は更々ないんですけど。

よく考えたら俺が死んだら泣く間も無く沖田さん座に還っちゃうよね
死ぬ時は沖田さんに斬られたい!

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら