好きとか嫌いとか……
少なくとも私は、奏丈にそのような感情を抱いたコトはない…と思います。
昔のことを聞いて回るのもよくないよね。…それじゃさ、俺のこと好き?俺はその……すごく好きなんだけどさ///
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら