好きとか嫌いとか……

少なくとも私は、奏丈にそのような感情を抱いたコトはない…と思います。

昔のことを聞いて回るのもよくないよね。…それじゃさ、俺のこと好き?俺はその……すごく好きなんだけどさ///

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら