尤も、あの陣営はランサーよりもマスターの方が危険とも言えますがね。
何しろ自身のサーヴァントを既に2騎自害させていますので。

あのセイバーであれば、闇討ちや奇襲も辞さないかもしれませんね。
ランサーにしてみれば辟易する相手の一人かもしれませんが…そうそう、今の彼はもはや、アーチャーとの戦いのみが心の拠り所になっているようですよ。

けど自害させてるってことは令呪も減ってるはず。……相変わらず損な役回りだなあのランサーは

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら