全く悪びれませんね。別にいいですけどぉ。
勿論嫌とかそういうわけではなくってですね!
んむっ♡
もぅ、早速ですか…こうなれば私も**の歯ブラシを使う他はないようですね?
沖田さんなら俺の歯ブラシを使ってくれるって思ってたからね♡…さ、磨き終わったら寝室で待ってるからね♥
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら