全く悪びれませんね。別にいいですけどぉ。

勿論嫌とかそういうわけではなくってですね!
んむっ♡
もぅ、早速ですか…こうなれば私も**の歯ブラシを使う他はないようですね?

沖田さんなら俺の歯ブラシを使ってくれるって思ってたからね♡…さ、磨き終わったら寝室で待ってるからね♥

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら