では決まりですね!
えぇ。お腹は満たされませんが、心は癒やされる。
彼等…いえ、彼女等?の幸せそうな寝顔は、いつまでも見ていられますね。
うん、俺も一緒に作るからね♡……聖杯戦争が終わったら飼ってもいいかもね。可愛いし
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら