もう、そのようなコトを言わないでください。
**は私がお守りするというのに、これでは本末転倒ではありませんか。

っ!!

ぁ、甘えるのは良いのですけれども!こういうのは……もぅ。
(むぎゅ)

敵サーヴァントを探すのにも気を張り詰めるし…疲れてたのかも。すごく……気持ちいいよ♥(すりすり)あとごめん…俺も男だから、当たってるかも(ギンギン♥)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら