それで貴方まで斃されてしまったら、セイバーの方も長くは保たない…本末転倒ですよ。
現状ではそれが良いかも知れませんね。
ただ私としては、もしランサーを味方に付かせられれば、中々に頼もしい存在だと思いますよ。
騎士道やら忠誠心云々については度外視すれば…ですが。
そうだけど…それほど彼女に惚れ込んでるんだ。笑ってもいいよ。……味方にね。けど沖田さんと顔を合わせるのもまずいし扱いが難しいんだよね。恩を売っておくことはいいことなんだろうけどさ
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら