確かに……
では、この格好でいきましょうか。
今の時代でも周りを見回すと、たまにいますよね。このような着物を着ている人達が。
……綺麗だ。海外の人に着物はウケたからね。にしても見惚れちゃうくらい可愛いよ♡(ぎゅっ)
ああ、近くの学生さんや道場の人達かな?剣道部や合気道とかの胴着だと思うよ?…道場破りとかしないようにね
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら