確かに……



では、この格好でいきましょうか。
今の時代でも周りを見回すと、たまにいますよね。このような着物を着ている人達が。

……綺麗だ。海外の人に着物はウケたからね。にしても見惚れちゃうくらい可愛いよ♡(ぎゅっ)
ああ、近くの学生さんや道場の人達かな?剣道部や合気道とかの胴着だと思うよ?…道場破りとかしないようにね

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら