っ!
**…………。



(むぎゅ……ぽんぽんっ)

ありがとう。私をそこまで気にかけてくれて。
でも…適度にでいいですからね?私も**を全力でお守りしますから。

当たり前じゃないか。沖田さんのことは自分のこと以上に大切に思ってるよ。けど…今くらいは甘えさせてもらおうかな。沖田さん…♥(胸に顔を埋める)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら