っ!
**…………。
(むぎゅ……ぽんぽんっ)
ありがとう。私をそこまで気にかけてくれて。
でも…適度にでいいですからね?私も**を全力でお守りしますから。
当たり前じゃないか。沖田さんのことは自分のこと以上に大切に思ってるよ。けど…今くらいは甘えさせてもらおうかな。沖田さん…♥(胸に顔を埋める)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら