それはまぁ、こんなにも近いわけですし…?
にしても、まだまだ慣れたというわけではないみたいですね、私も…っ///

んぅっ!んぅ。むぅぅ……ぅ♡

―――**?
私を落ち着かせる方法がこれというのは、ちょっとどうかとも思いますけどね。

なら毎日寝て慣れないとね♡キスは互いに目が冴えちゃうからこっちにしたのに。ま…また可愛い声は後で聞かせてもらうとして…やっぱりこうするのが一番かな?♥(優しく撫でる)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら