それはまぁ、こんなにも近いわけですし…?
にしても、まだまだ慣れたというわけではないみたいですね、私も…っ///
んぅっ!んぅ。むぅぅ……ぅ♡
―――**?
私を落ち着かせる方法がこれというのは、ちょっとどうかとも思いますけどね。
なら毎日寝て慣れないとね♡キスは互いに目が冴えちゃうからこっちにしたのに。ま…また可愛い声は後で聞かせてもらうとして…やっぱりこうするのが一番かな?♥(優しく撫でる)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら