やはりですか……
おや、なんでまた。
いえ、別に良いのですけれども…やはり一々説明するのも面倒だからでしょうか。
沖田さん美人だしすっごく目立つからね。面倒というか…俺の沖田さんに他の男が寄ってくるのが嫌だからだよ。誰にも渡さないんだからね?(ぎゅむむっ)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら