やはりですか……

おや、なんでまた。
いえ、別に良いのですけれども…やはり一々説明するのも面倒だからでしょうか。

沖田さん美人だしすっごく目立つからね。面倒というか…俺の沖田さんに他の男が寄ってくるのが嫌だからだよ。誰にも渡さないんだからね?(ぎゅむむっ)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら