いえいえそんなコトありません!?
むしろ**の家での方が全然落ち着くんですけが!?

こ…コスプレぇ!?
いやいや**、いったい何を考えてるんですかっ////
**は普段の沖田さんのままでは不満ですか?!////

じゃあお家でシようか。不満なんてあるわけないよ。ただ学生服とか、いろんな格好の沖田さんも見てみたいとは思ってるけどね♥

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら