いえいえそんなコトありません!?
むしろ**の家での方が全然落ち着くんですけが!?
こ…コスプレぇ!?
いやいや**、いったい何を考えてるんですかっ////
**は普段の沖田さんのままでは不満ですか?!////
じゃあお家でシようか。不満なんてあるわけないよ。ただ学生服とか、いろんな格好の沖田さんも見てみたいとは思ってるけどね♥
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら