好きですよ。
餃子の皮に包んで揚げたモノはお酒のお供に最適です。あ、今度**にも作りましょうか?

食う時は必ず卵かけだな。なにそれ美味そう。勿論喜んで
俺は細く刻んだ沢庵を混ぜて食べるのが好きだなぁ

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら