好きですよ。
餃子の皮に包んで揚げたモノはお酒のお供に最適です。あ、今度**にも作りましょうか?
食う時は必ず卵かけだな。なにそれ美味そう。勿論喜んで
俺は細く刻んだ沢庵を混ぜて食べるのが好きだなぁ
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら