私がかつて患っていた結核も、今では治せる病だそうですね。
もう少しでも早く、治る術が見つかっていれば私も………いいえ、何でもありません。
今なら治せなくても症状を抑えるくらいできるのでは?…薬が効くのかは解らないけど
けど、だから壮絶な最期にはならなかったんじゃないかな。あくまでも、オレの価値観だけど、総司に嫌な最期は迎えてほしくはないかな
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら