…いやいや**。
もう既に
調理
(
・・
)
されてしまった者に謝れというのは酷なものかと。
せめてここは、私達の胃の中へ収めるコトによって供養しようではありませんか。
あちゃー……。総司も、頼りにはなるけど、やたら剣を振るわないようにな?やっぱり、戦わないに越した事はないし。ま、そうなるよな。せめておいしくいただくとするよ。とりあえず、いただきます
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら