…いやいや**。
もう既に調理・・されてしまった者に謝れというのは酷なものかと。
せめてここは、私達の胃の中へ収めるコトによって供養しようではありませんか。

あちゃー……。総司も、頼りにはなるけど、やたら剣を振るわないようにな?やっぱり、戦わないに越した事はないし。ま、そうなるよな。せめておいしくいただくとするよ。とりあえず、いただきます

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら