えぇっ!?というコトはまさか…
そうですね……
ではせめて、歯を磨いてからにしましょうか。食事直後というコトもありますし。ね?
もう……焦らすんだから。それじゃあ歯を磨き終わったら襲っちゃうからね♥
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら