えぇっ!?というコトはまさか…
そうですね……

ではせめて、歯を磨いてからにしましょうか。食事直後というコトもありますし。ね?

もう……焦らすんだから。それじゃあ歯を磨き終わったら襲っちゃうからね♥

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら