いいえ?何故というのも、私は**を信じていますからね。
…敵に捕まっているというのであれば、その相手を斬れば良いだけですが。


んぁ…は、はぃ////
(ちゅぷっ…ちゅぴっ、ちゅぱっ)

(んちゅっ、ちゅるっ、ぢゅるるっ♡)

そっか……でも俺は沖田さんがいないと不安だからね(ぎゅむむ)ここのとこ戦闘もないし、キスだけで十分満たせてるね♥(興奮してお尻を揉む)

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら