いいえ?何故というのも、私は**を信じていますからね。
…敵に捕まっているというのであれば、その相手を斬れば良いだけですが。
んぁ…は、はぃ////
(ちゅぷっ…ちゅぴっ、ちゅぱっ)
(んちゅっ、ちゅるっ、ぢゅるるっ♡)
そっか……でも俺は沖田さんがいないと不安だからね(ぎゅむむ)ここのとこ戦闘もないし、キスだけで十分満たせてるね♥(興奮してお尻を揉む)
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら