筍といえば、採れる時期が凡そ春から夏にかけてですからね。
1年を通して採れる上に種類が豊富という意味では、茸のが強いかも知れませんね。
それと、筍から出る出汁も中々ですよ。
干す事で出汁だけではなく旨味も増すのが茸の強みだね。でも採れたての筍の美味さは格別だからなぁ…
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら