はい、行ってらっしゃい。

…止めないのかですって?
ええ、態々人の趣味に対してとやかく言う程野暮ではありません。
それに斎藤さんや土方さんなんかもしょっちゅう行ってましたし。特に土方さん。
まあ、節度を守って派手に散財し過ぎない範囲であれば良いと思いますよ。

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら