ああ、私もたまにソレやりましたね。

えぇもちろん良いですよ。沖田さんその時は腕によりをかけちゃいましょう!

美味いよな卵かけ納豆。あの二つの相性はほんと最高だ。よろしく総ちゃん。オレも美味い酒用意しとくよ

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら