ああ、私もたまにソレやりましたね。
えぇもちろん良いですよ。沖田さんその時は腕によりをかけちゃいましょう!
美味いよな卵かけ納豆。あの二つの相性はほんと最高だ。よろしく総ちゃん。オレも美味い酒用意しとくよ
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら