本来であれば……だが悲しき哉。彼は実にマスター運がよろしくない。
今回のマスターも…ランサーに対して割と無理強いというべきか、騎士道などなんのそのな命を下すようなお人で。
今現在も着々と閾値が下がっている事でしょう。もっとも、仮にストレスが振り切ったとしても、無辜の人々に対して危害を加えないのが救いでしょうか。

戦いやすそうな相手とも思うけど、ゲイボウにやられたらと思うとあまり挑みたくはないな…
そして代償として胃痛や抜け毛に悩ませるのか…

名前:セイバー/沖田総司
吐血9回

大勝利♪

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら