本来であれば……だが悲しき哉。彼は実にマスター運がよろしくない。
今回のマスターも…ランサーに対して割と無理強いというべきか、騎士道などなんのそのな命を下すようなお人で。
今現在も着々と閾値が下がっている事でしょう。もっとも、仮にストレスが振り切ったとしても、無辜の人々に対して危害を加えないのが救いでしょうか。
戦いやすそうな相手とも思うけど、ゲイボウにやられたらと思うとあまり挑みたくはないな…
そして代償として胃痛や抜け毛に悩ませるのか…
名前:セイバー/沖田総司
吐血9回
大勝利♪
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら